思わぬ事態発生

久しぶりの投稿には訳が在る

 

 

 

私、右手が腱鞘炎になりました。

ジャパレスで働いていて、洗い物5時間、包丁3時間、そこからまた洗い物、、

重い物を持つことによってかなりの負担になってたみたいだ。

 

だから、頭が真っ白になってしまってなにも出来なかった。

びっくりするくらい泣いた。今日も泣いた。

本当の自分はなんなのか、なにがしたいのかわから無くなっていた

 

とゆうか今も正直わからない。

 

今私に出来る事をただひたすらやるしかない

それがベビーシッター

 

そんなにやる気なんてない

おかあさんには悪いけど、本当は接客がしたかったんだ

 

英語しかほぼ使わないホールスタッフを辞めざるを得なくて辞めた

本当に働きたい店舗だった

でも今の私には出来ない

 

悔しいし、悲しいのが本音

死ぬほど泣いた

泣くって事はつまり真剣だと言うこと

そして凄く頑張っているとゆうこと

 

だから泣いたって良いんだ

帰りたいと何度思ったことか、今もだけど

 

 

 

例えば芸人になりたいけど人前に立つと緊張して台詞がなにも出てこない

そんな人はそんな自分を受け入れて、芸人辞めてまた違う事をする

 

そんなことを彼氏から聞いた

 

ちょっと違うかもだけど、そうゆう事だ

出来ないことを諦めるって考え方じゃなくて

それと付き合っていく

自分のことを大切にしていく

そのためにはなにをしたいか、なにが出来るか

 

自分中心で考えるべきだと思った

いまは自分中心でいいと、親友が教えてくれた

 

他人のことなんか気にしてられない

でも余裕がでたらきにかけようと思う

自ずと私は人のこと気にかけてしまうだろうから

 

 

 

 

それまでは死ぬほど甘えて泣くんだ

良いんだ、それで

 

 

 

わたしには 帰る場所がある

それだけで良い

 

 

 

 

 

旅行に死ぬほど行こう

 

やりたい事ができないのならいろんな所に行こう

そうしよう

 

私は海外旅行が大好きだ

 

 

 

 

いろんな人と話したいし友達になりたい

 

 

 

私の夢は既に叶っているのかもね、この時点で。

友達出来たし、もう海外にいる。

 

あとは、グレートバリアリーフ、ウルル、メルボルン

 

タイ、マレーシア、シンガポールに行けたらもう成功なの

 

 

 

それだけで幸せ

 

多くはいらない

 

 

 

明日からも少し不安だけど、私なら大丈夫

みんながいる

 

 

 

 

このブログ、誰が見るのか知らんけど、私も頑張っているので一緒に頑張ろう